Memory Den

ビールと音楽が趣味のリーマンエンジニア

10年振りにブログを再開する

真夜中にこんばんは。おはようございます。こんにちは。

初めまして。ガブ君と申します。

 

以外とブログは経験してまして。。。

livedoorブログ > jugem > mixiの日記 > wordpress とかじり程度に経験しています。

 blogキッカケに繋がりゲームイベント大会参加らやら、イベント来訪やらしてました。

 

また再開しようとしたキッカケは、初心に戻ろうと言う意味合いで書き始めます。

と色々と思えば、個人的な転機にblogを始めては辞めるとw

 

今年始めに9年勤めた会社を辞め、新たな会社へ。職は変えずに転職。職は同じとは言えど、自分のミスで色々と刺激を貰っている日々です。

 

いざ業務となれば全ては違う。経験してるし何とかなるだろう。

 

天狗になってましたが、大きなミスをしてしまい鼻は折られましたw

wと草生えたと他人事ですが、内心傷が深いです。同い年のリーダーはウワァとこんな感じになってたし。

自分も自信があった作業工程にも関わらず、傷が深いです。認識ミスが有ったので。

 

認識ミスが有ると言う事は、インプット/アウトプットに対し細かく掘れていなかった。

もう一段回掘れていて認識合わせ出来て入れば、、、、、と思ってます。

9年同じ職にも就いているのに、もう一段回、、、作業レベルまで掘り下げないといけないのかと自分の殻と言いますか、良く分からないプライドが邪魔してた事が原因です。

 

無知蒙昧

 

俺は今の現場に対し、何も知らない。以前まで居た現場の習わしが通じるとは思わない。

今一度、初心へ。

 

そんな感じで小難しく書いてますが、趣味で有るビールやら音楽の事も書いてければと。

 

宜しくです。